本部長のあいさつ

image_print

 公益社団法人全日本不動産協会(うさぎのロゴマーク)は昭和27年10月に設立、公益社団法人不動産保証協会は昭和47年9月に設立され、北海道から沖縄までの全国組織となります。
 沖縄県本部では、不動産の開業をお考えの方に、積極的に開業支援を行っております。開業の手続きや開業までのスケジュール説明、開業に掛かる費用、免許申請書類等の作成アドバイスまで、親切丁寧に無料でご指導させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。
 また、近年の不動産業界を取り巻く現状は、景気の低迷に加え以前厳しい状況が続いております。今後の対策の一つとして、独自の不動産WEB戦略が重要になってきています。
こうした中、当協会では、Z-Reins(物件登録システム)の活用をはじめとし、会員間の物件情報の共有(西日本レインズ)、情報ウェブサイト(ZENNET)への掲出、総合不動産情報サイト(不動産ジャパン)への掲出など、インターネットを媒介とした情報配信サービスの活性化に取り組んで参ります。
 沖縄県本部はじめ、会員一同ご入会を心よりお待ちしております。

Copyright(c) 2013 全日本不動産協会 沖縄県本部 All Rights Reserved.