緊急事態宣言発出に伴う事務局の業務時間変更について
2021-01-20
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発出されたことを受けまして、下記の通り当会沖縄県本部
事務局体制を敷くこととなりましたのでお知らせいたします。
業務時間 平日 午前10時00分~午後4時00分まで
期 間 令和3年5月24日(月)~令和3年6月18日(金)
※経過状況に応じて期間延長する場合があります。
※ 事務局へご来局頂く際は、基本「事前予約」となります。
入室後は、検温・手指消毒・マスク着用(必須)とし、皆さまのご協力とご理解をお願いいたします。
← 前の記事へ「TRA不動産相談室コールセンターの業務時間変更について」
「流通研修会の延期について」次の記事へ →