TRA不動産相談室コールセンターの業務時間変更について
2021-01-08
新型コロナウイルス感染症が依然として蔓延している状況を鑑み、下記の通り当会のとおり業務を縮小いたします。
電話が繋がりにくいなど、皆様にはご不便をおかけしておりますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
業務時間 総本部事務局 平日 午前10時00分~午後4時30分まで
期 間 令和3年3月22日(月)~ 未定
なお、コールセンターについては下記の通りです。
【TRA不動産相談室】
業務時間 月・火・木・金 午後1時~午後3時30分まで
【契約書式等の操作方法のコールセンター】
業務時間 月・火・木・金 午前10時~午後4時まで
← 前の記事へ「事務局 年末年始の休業日程について」
「緊急事態宣言発出に伴う事務局の業務時間変更について」次の記事へ →